おーちゃんねるが面白いというお話

僕は動物の動画を見るのは好きなのですが, 

 

昆虫は苦手だと自負していました。

 

小さい頃は大丈夫だった昆虫も大人になると生理的に受け付けなくなりますよね。

 

そんな気持ちを持ちながら社会人になっていったのですが, 

 

最近おすすめに昆虫観察の「おーちゃんねる」が表示されるようになりました。

 

最初の方は気持ちが悪かったのですが, 

 

昆虫の習性の解説を行い, 昆虫の動作を見ていると, 

 

なんだか昔に覚えた昆虫のカッコよさが見えてくるようになりました。

 

あの頃の幼かった僕は, こんな気持ちで昆虫を見ていたんだなと感じるほどにです。

 

歳を重ねて嫌だと思っていたものでも, いざ見てみると子供の頃を思い出し, 

 

少しだけ好きになってしまうんだなという感じです。