コロナ太りが気になり始めたという話

こんばんは. 

 

外出自粛が解禁されたというものの, やはり感染のリスクがあるため, あまり外に出れません. 

 

なので, 家に引きこもっていると動くことも少ないため, 体がどんどん重くなってきました. 

 

運動するのも大切だと思うのですが, 摂取するカロリーを抑えることが, ダイエットに置いてとても大切だと思うので, カロリーを抑えた食事を取ろうと思っています. 

 

最近, YouTubeを見ていると筋トレ系YouTuberが減量飯を紹介しているのですよね. 

 

なので, YouTuberが紹介している食事を摂って頑張って痩せようと思います(笑)

 

そんな筋トレ系YouTuberが紹介する減量飯を紹介した記事がこちらになります. 

maxmaruone.com

 

ちなみに. 上記の記事の中でやったことがあるのはマッスルグリルの「沼」です. 

 

みんなYouTubeのレビューでおいしいと言っていますが, ぼく個人としては, そこまでおいしくありません(笑)

 

ダイエット・減量をメインとした, 低脂質の食べ物なので, すごくおいしい訳ないですよね. 

 

ただ, 作るのがとても簡単なため, 味さえこだわらなければ続けられると思います(笑)

 

あー痩せたい.