部屋を引っ越してインテリアを設置してみた

こんばんは. 

 

今回は, 部屋を引っ越してインテリアを考えてみたという話です. 

 

全く大したことないのですが, せっかく引っ越したので, 皆さんに共有したいと思います(笑)

 

需要なさそう. . . 

 

ちなみに部屋はカウンターキッチンのワンルームです. 

 

社会人になってまでワンルームに住むとは(笑)

 

設置した家具は必要最低限なものだけ揃えました. 

 

机とベッドとデスクワゴンです. 

 

大きな買い物はそれだけです(笑)

 

この三つを置いただけでも部屋が割と埋め尽くされたので, とりあえずこれ以上は買うつもりはありません. 

 

部屋のレイアウトは下記のリンクに貼っているので, 良かったら見てみてください!

https://maxmaruone.com/2020/05/31/1171/