最新の髭剃りを買ってみたというお話

最近ぼくは、高級髭剃りを買いました。

 

感想はこの記事に書いてあります!

 

maxmaruone.com

 

使ってみた感想としては、まぁまぁですね(笑)

 

メリットとしては、髭を剃るのがかなり簡単にできることです。

 

一回のストロークで多くの髭が剃れるため、素早く髭を剃れます。

 

ただ、カミソリとまでは言いませんが、結構ヒリヒリしますね。

 

肌に優しいカミソリを探していましたが、そこそこヒリヒリします。

 

逆に言うと。そこまで深く髭を剃ることができるということなのですが、ちょっとこのヒリヒリは気になりますね。

 

ただ、せっかく高級髭剃りを買ったので、ここ5年くらいは使い続けていきたいなと思っています。

 

メンテナンスもしっかりやっていきたいと思いますね。